ありがとうございました!!

劇団夜想会アトリエ公演 第4回「ただ会お客様大感謝祭」


昨日、無事に(?)終えましたー!!


まずは、ご来場の皆様、誠に誠に、ありがとうございました🙇

今回もバタバタの大変な公演でしたが、皆様と劇場でお会いできて、涙が出るくらい嬉しかったです。よく来てくださいました。ありがとうございます。


特に「ただ会」メンバー様には本当に支えられております。改めて実感いたしました。

いつもいつもありがとうございます🙇


また、協力メンバーにも感謝感謝です。

演出から、何から何までご協力頂いた、佐羽さん、無理難題を受け入れてくださいました。

生演奏の可知さん、厳しい状況で無理を言って出て頂きましたが、笑顔で応えてくださいました。望月よしえさんは、あの素晴らしい歌声で花を添えてくれました。昨日も素晴らしかったなぁ。稲村、原田、土方は、ほんとに縁の下の力持ち。大変な役割を嫌がらずよくやってくれました。頼もしい後輩です。星ちゃんや廣瀬くんもスタッフで駆けつけてくれました。ありがたいっ。そして、夜想会主宰の野伏監督。いつも気にかけてくださり、背中を押してくださいます。


こうやって、沢山の方や妻、家族に支えられて、上演出来ました。感謝の言葉しか浮かびません。


まだまだこれから精進いたします。今後ともよろしくお願いいたします🙇