「星の王子さま」音楽朗読公演

サン・テグジュペリ作の「星の王子さま」


誰もが知る名作です。

そこからインスピレーションを得て書かれた、、


『星を旅する王子さま』


今回のための書き下ろしで、本邦初公開の初演❗

オリジナル音楽付きで、出演者のトークショーもありますっ。楽しみ楽しみ😁


主宰されている、中村初恵さんは、素晴らしいソプラノ歌手で、国際コンクールで複数授賞されているような方です。必聴ですよ


生演奏に、美しい水彩画をふんだんに取り入れた上演とのこと。


大人も子供も楽しめる内容だそうです❗是非是非お誘いあわせのうえ、ご参加くださいませー


水彩画と映像で綴る夢の空間✨ 

サン=テグジュペリ生誕100周年記念

『星を旅する王子さま』

~「星の王子さま」、もうひとつのストーリー~

12月15日(木)

19:00開演(開場18:20)

座・高円寺-2

全席自由:¥4,000

高校生以下:¥1,500(4才以上から入場可)


ただ会メンバーには、ただ割ありっ

横田滋さん役の原田大二郎さんと。私は荒木和博先生役です。
横田滋さん役の原田大二郎さんと。私は荒木和博先生役です。

先日、拉致問題啓発演劇「めぐみへの誓いー奪還ー」新潟公演、無事に終えることができました。


ご来場頂いたお客様、関係者各位、本当にありがとうございました🙇


次回は、鳥取公演。頑張ります💪