ありがとうございましたー‼️

昨日は、劇団夜想会アトリエ公演「第3回 ただ会お客様大感謝祭」✨


本当に大感謝です。


ご来場頂いた皆さん、スタッフの皆さん、まさに大感謝😢ありがとうございますっ


この時期、なかなか難しい部分もありますが、やはり生の舞台は素晴らしいですね。。それをまた実感いたしました。


おかげさまで、昼夜ともに満員の大盛況。本当にありがたいです。


この模様は配信でご覧になれます。詳しくは下記の出演予定を、ご覧くださいませ。


皆様、今後ともよろしくお願いいたします🙇


------------------------------------------------------------------

【多田広輝 今後の出演予定】


✨劇団夜想会アトリエ公演「第3回 ただ会お客様大感謝祭」配信バージョン✨


7月17日に行われた「お客様大感謝祭」の配信です。


失われつつある「日本人らしさ」をテーマに、選りすぐりの作品をお送りいたします。

また、今回も独り芝居の『続編』収録します❗メイキングも❗あ、NG集も。今回はNG集が充実しちゃいました…😅


《配信》

配信予定:8月1日(月)

この日以降は、いつでも何度でもご覧になれます。


《料金》

・配信:¥1,500


ご連絡お待ちしておりますっ😁


------------------------------------------------------------------


劇団夜想会本公演

「俺は、君のためにこそ死ににいく」

令和4年9月13日(火)~9月18日(日)

於:俳優座劇場

○原作:石原慎太郎

○脚本/演出:野伏 翔


私は、終始シリアスな物語のなかで、コミカルな息抜き的なシーンに出ます😆


○チケット(全席指定)

S席7,000円 

A席6,000円 

B席5,500円 

※必ず多田に直接お申し付けくださいっ。ただ会メンバーは10%引きとなりますっっっ‼️


○タイムテーブル

※多田は、☽組での出演っ❗

【☽組】

・9月14日(水)18:30~

・9月16日(金)18:30~

・9月17日(土)13:00~

・9月18日(日)13:00~


名高達夫さんや酒井法子さんなどなど、素晴らしいメンバーが揃いました。ご期待くださいっ‼️