夜想会本公演✨

劇団夜想会、久々の本公演‼️


「俺は、君のためにこそ死ににいく」


今回は、名高達男さん、酒井法子さん(☽組のみ)はじめ、素晴らしいメンバーが揃いましたっ


私は、☽組に出ますっ。のりピーさんと同じ組ですよー。個人的に嬉しいです。


私は在郷軍人の大久保役。

終始シリアスな物語のなかで、少しコミカルな息抜き的なシーンです😆大暴れしまっせ❗


詳細は以下の通りですっ。

ただ会メンバーの皆様は、私に直接ご注文くださいね~。


✨劇団夜想会公演✨

「俺は、君のためにこそ死ににいく」

令和4年9月13日(火)~9月18日(日)


於:俳優座劇場

○原作:石原慎太郎 

○脚本/演出:野伏 翔

○チケット(全席指定)

S席7,000円 

A席6,000円 

B席5,500円 

当日券は+500円

7月7日(木)前売り発売開始!


○予約・お問い合わせ


・ただ会メンバーは直接多田までご連絡くださいー❗

・劇団夜想会 03-3208-8051 

    yasokai-ishi1968@mbr.nifty.com

・ローソンチケット https://l-tike.com/ 

    Lコード:34122


○タイムテーブル

①9月13日(火)18:30~★組

②9月14日(水)18:30~☽組

③9月15日(木)14:00~★組

④9月16日(金)14:00~★組

⑤9月16日(金)18:30~☽組

⑥9月17日(土)13:00~☽組

⑦9月17日(土)18:00~★組

⑧9月18日(日)13:00~☽組


2015年靖国神社野外ステージ以来、7年ぶりの「俺きみ」2022。

今回は海軍中将・大西龍治郎役に名高達男さん、特攻隊員田端少尉の恋人役に酒井法子さん(月組公演のみ)が夜想会公演初参加!そして石村とも子はじめ夜想会メンバー総出演。また「めぐみへの誓い」公演でもおなじみの上島尚子さん(2008年靖国野外ステージからの出演!)、棚橋幸代さん(「俺きみ」初参加!)らも出演します。そして4月から何度もオーディションを行い、選び抜かれた新メンバー!


前売りチケットは7月7日(木)から発売開始です!


・・・私的にはよ~やくスタートラインに立てた感じ^^;

ここまでたどり着くまで色々時間かかりましたが・・・過去の公演も含めて最強のステージにしたいと思っておりますので、皆様是非ご期待ください!そしてお力をお貸しください^^;


チケット予約に関しては、数日内にキャスト別の予約フォームを設定しますので、また詳細お伝えします!


ついに、、、2022年の戦いの火蓋が切られたのであります!



『ただ会』メンバーは、多田まで直接お申し付けくださいっ❗ただ割あります。(タダではありません😆)


○タイムテーブル

※多田は、☽組のみの出演となりますので、ご注意くださいっ❗


①9月13日(火)18:30~★組

②9月14日(水)18:30~☽組✨多田出演回

③9月15日(木)14:00~★組

④9月16日(金)14:00~★組

⑤9月16日(金)18:30~☽組✨多田出演回

⑥9月17日(土)13:00~☽組✨多田出演回

⑦9月17日(土)18:00~★組

⑧9月18日(日)13:00~☽組✨多田出演回


〔鳥濱トメと特攻隊員の感動の物語〕

  軍の指定食堂を経営する鳥濱トメは、二人の娘たちとともに、出撃する特攻隊員たちをあたたかく迎え、送り出していた。物資の無い時代にもかかわらず、隊員たちが望めば私財を投げうって料理を作り、彼らを守るためには憲兵隊とも対決した。隊員たちもトメを実の母親のように慕った。

 終戦も間近い昭和二十年六月。出撃の前夜、特攻隊員の宮川軍曹は「おばちゃん、俺死んだら、またおばちゃんのところへホタルになって帰ってくる」と言い残し、鹿児島県知覧基地から特攻出撃して行った。ところがその夜、トメの富屋食堂に、本当に一匹のホタルが飛んできたのである。          

この物語は、このエピソードをもとに作られたものです。


皆様、是非是非お越しくださいっ。よろしくお願いいたします🙇