荒木和博先生と葛城奈海さんと✨

先日、私が大尊敬するお二人、荒木和博先生と、葛城奈海さんに呼んで頂き、「レブラくんと愉快な仲間たち」という番組の収録に行きました!


荒木先生は、映画、舞台ともに「めぐみへの誓い」で、私が長年演じさせて頂いる方。ナマです😁拉致問題のエキスパートです。


葛城さんは、女優でありジャーナリスト。

先日、「戦うことは悪ですか」という本を出されました。この本、タイトルはいかついですが、本当に素晴らしい内容。全日本人に呼んで頂きたい!!アマゾンでも買えますので、是非是非オススメですっ


収録では、小生の芝居を始めるきっかけという些細な話題から(😆)、拉致問題に至るまで、葛城さんの素晴らしいリードでしっかりとお話させて頂きました。


近々、公開されたらまたドヤ顔でご案内させて頂きますので、よろしくお願いいたします🙇