大感謝祭配信について

「ただ会お客様大感謝祭」、おかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました。本当にありがとうございました🙇


この大感謝祭、遠方の方やご都合のあわない方用に配信もご用意しています。


それで、これは購入済のお客様には、既にお詫びのご連絡をさせて頂いているのですが、


配信日が、予定の10月7日から、10日21日(木)に伸ばすことになりました。申し訳ありません🙇


一人芝居なのですが、映像のクオリティがよろしくなく、これは撮り直したほうがいいだろう、ということになりました。これは完全に私の責任。申し訳ありません😢


ただ、せっかく撮り直すので、急遽、この配信用に一人芝居の後日談、続編も加えることにしました❗


配信日が伸びてしまって、誠に申し訳ないのですが、必ず楽しい作品にいたしますので、ご期待ください🙇


また、「あ、注文するの忘れてた❗」という方。


ご安心くださいっ‼️


もちろん、今からでも、この「ただ会お客様大感謝祭」アーカイブ配信、購入可能でありますっ


『第2回 ただ会お客様大感謝祭アーカイブ配信✨』


【内容】

・オープニング殺陣~with斬られボーイズ~

・語りもの(浪花節『石松三十石舟』より)~可知さんの生演奏付き~

・落語『目薬』

・望月よしえミニライブ(ギター:佐羽英)

・一人芝居『大変な心配~イタコまさたろかぃ(お父さんはつらいょ)~』

・配信特典✨

一人芝居 続編『大変な心配~イタコませられたぁ(お父さんは疲れたよ…)~』

・メイキング

・NG集


【料金】¥1,000

【配信日】10月21日(木)

※何度でもご覧になれます。


ご希望の方は、多田までご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします🙇