映画「ブスの法則」入賞‼️

私が出演した映画「ブスの法則」が、7月17日(土)渋谷ユーロライブで行われます『TOKYO青春映画祭』において、入賞❗さらに、会場で上映されることが決定いたしました‼️素晴らしいっ


「ブスの法則」の上映は、Aブロック11:15〜12:45です。


私は、なんと物理の先生役。

理系科目万年赤点の私にとっては嬉しい配役っ😆(おかんに見せたいわっ)出番は多くありませんが、生意気に授業やってますよっ。作品としても、とても可愛くて楽しい作品なので、是非是非ご覧くださいっ


またU-NEXTでも「ブスの法則」が配信されることが決定いたしました❗


映画祭・ U-NEXT の詳細につきましては TOKYO青春映画祭オフィシャルホームページをご確認くださいませ。

映画祭チケットの販売についても下記のURLでご確認ください。


 TOKYO青春映画祭オフィシャルホームページ  

https://tyff.tnx.cc/


また6月中に楽天TVでの配信も予定しているようです。こちらは「ブスの法則」本編に加えて、メイキング・笠原ちゃこ監督のインタビュー映像の特典付きっ。楽しみですなぁ~😆

詳しい視聴方法、日時に関しましては追ってご連絡いたします。