ただ会100名突破!!

令和2年2月2日発足の「役者 多田広輝を応援する会(ただ会)」✨


これが、先日100名突破となりました!!!


あ、ありがたい、、😢


私のような、気が弱くて、本番弱くて、滑舌が悪くて、目が小さくて、足の短い男が、それでも一生懸命踏ん張っていられるのは、この会のおかげです。。


会員の皆様には、記念に金の延べ棒が配られました。(ウソです😁)


「ただ会」は、全くご負担なしで、さまざまな特典がありますっ。


え?そんな素敵な会があったの??入りたいっ!!という方、まだ間に合います。まだまだ間に合います!!


是非是非、どしどしお申し込みくださいっ。


ご不明点は、いつでもお気軽に多田までご連絡くださいませっ。


みなさん、お待ちしておりますよぉ~


✳️

「役者 多田広輝を応援する会」(ただ会)


【詳細】

・入会金や年会費など一切無し!

・多田広輝出演の舞台公演が10%オフ!(オンライン配信は、今のところ、対象外です。今後、良い方法を考えます)

・毎日、元気になれる投稿を配信!

・毎月、楽しい語りものを配信!

・毎年、お客様感謝祭を大々的に開催!


【加入方法】

《Facebook利用の場合》

以下のアドレスをから入って「グループに参加」をタップ。

https://www.facebook.com/groups/487080072238508/

※「ただ会」でも検索可。


《Facebookを利用しない場合》

LINEのIDか、メアドを多田にお伝えください。会員様限定の、元気になれる投稿を毎日配信いたします。


ご入会頂いてもなんの強制もご負担もありません。

ただ、ただ、多田が大喜びいたします😢

どうぞ、お気軽にご入会くださいませ。


心よりお待ちしております🙇


                              役者 多田広輝