あけましておめでとうございます❗

皆様、あけましておめでとうございます❗


昨年も大変お世話になりました。

なかなか大変な時代になってきました。


今年も一筋縄ではいかないと思いますが、少しでも皆さんを楽しませることが出来るように精進いたしますので、よろしくお願いいたします🙇

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和敬さいとー (土曜日, 23 1月 2021 23:07)

    少し遅れたけど明けましておめでとう‼️
    素敵な家族写真に心がほっこりしました。
    色々大変な世の中だけど、遠く仙台から多田の活躍を応援してるよ。東京行けるようになったら連絡するから、是非芝居の話しを聞かせてくれい。では、今年も明るく頑張っていこう‼️

  • #2

    多田 (土曜日, 23 1月 2021 23:59)

    おっ❗久しぶり~

    こちらこそあけましておめでとう‼️東京、来たら是非是非飲もうっ。あ、コロナ収束したら、、ね�

    コメントありがとうっ。またなー