映画「めぐみへの誓い」

スポーツ報知さんで、大きく扱って頂いておりますっ。


映画「めぐみへの誓い」


もともと、我が劇団夜想会オリジナルの舞台作品で、当時拉致担当大臣だった古屋大臣に観に来て頂き、そこから内閣府主催の全国公演へとつながりました。


そして、また、ここで皆様のお力をお借りして、映画化ということになりました!


記事にある通り、コロナウィルスで撮影が出来なくなった可能性もありましたが、なんとかギリギリ撮影を終えることができました。


私は、舞台でも何度も演じさせて頂いている、荒木和博先生役です。


いま、残念ながら拉致問題は風化しかけています。映画化によって、この問題が少しでも解決に近づくなら、、、


公開が決まったらご案内いたしますので、なんとしてでも観てくださいっ‼️よろしくお願いいたします🙇


https://news.line.me/issue/oa-sportshochi/srhd7x8ys3si?utm_source=Facebook&utm_medium=share&utm_campaign=none&fbclid=IwAR13SRs9ZYQ94Z1XJyPyf4_lWwZ2sMZAJl7Gl19PRrj8aM-yucGGgQvzBqU