多田会のススメ

【ご案内】

大変な時節柄、恐縮ではありますが、ご案内させてください🙇


Facebookのグループで「役者多田広輝を応援する会(多田会)」という、本当に本当に有難い会があります✨


発足して3ヶ月くらい経ちましたが、現時点で79名、加えてFacebook外メンバー4名の、素晴らしいメンバーに加入して頂いており、私は本当に幸せ者であります。ありがたいことです😢


参加ご希望の方は、是非是非お気軽に多田までご連絡くださいっ。

もしくは、こちらからどうぞ!

https://www.facebook.com/groups/487080072238508/


多田会の特典としては、まず年に一度の「お客様大感謝祭‼️」というものがあります。一人芝居や、落語、懇親会など、ひたすら多田広輝漬けの、これこそうっとうしい、ヘビーなお祭りです😁

記念すべき第一回目は、コロナの影響で涙の延期となってしまいましたが、会員限定でYouTubeで配信することにいたしましたっ。


多田広輝自作自演の「大変な心配シリーズ」一人芝居バージョンや、朗読、落語などなど、6月中旬ごろ配信する予定です。


どれだけ札束を積まれても、どれだけ金塊を積まれても(積まんか…😅)多田会の会員でないと観られませんので、よろしければ是非ご加入くださいっ。


ちなみに、多田会には他にも特典がありまして、涙あり笑いあり(?)のグループ限定投稿を毎日実施しておりますが、正直うっとうしがられるかと思いましたが…、今のところ「これが原因で多田が嫌になったよ…」と言って脱退された方はゼロでありますっ。いわゆるリピート率ならぬ、キープ率100%であります😁(実際にうっとうしいなぁ、と思ってる方がいるかどうかは、分かりません…)


ご加入頂いても、ご負担や強制などは、一切ありません。また、多田広輝出演の舞台がすべて10%オフになります。(多田会ですがタダにはなりせん😁)


詳細は以下の通りです。


※「役者 多田広輝を応援する会」(多田会)


【多田会特典】

・入会金や会費など一切無し。

・多田広輝出演の舞台公演が全て10%オフ!!

・年に一度のお客様感謝祭開催。今年はコロナの影響により、会員限定YouTubeにて配信予定。(6月中旬予定)

・会員限定Facebookにて毎日元気になれる楽しい配信!(Facebookを利用しないことも可能です。その場合はメール、またはLINEで配信いたします。)


【加入方法】

《Facebook利用の場合》

以下のアドレスにアクセスして「グループに参加」をクリック。

https://www.facebook.com/groups/487080072238508/

※「多田会」でも検索可。


《Facebookを利用しない場合》

入会ご希望の旨と、LINEのIDかメールアドレスを多田までお伝えください。 


どうぞ、お気軽にご連絡くださいませ。


心よりお待ちしております🙇


                                                  役者 多田広輝