ラジオ出演のお知らせ~

先日、収録したラジオ、解禁となりましたー✨映画「めぐみへの誓い」についてはもちろん、わりと個人的話もさせて頂きました。はじめはめちゃめちゃ緊張しましたが、パーソナリティの村尾さんと宇佐美さんのあったかいリードのおかげで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました‼️


以下、詳細です。お時間のある時にどうぞ‼️


⭐️たつ兄ゆみ姐通信⭐️

さて、今宵のオレやら!は‼️

ゲストに、いよいよクランクイン!映画「めぐみへの誓い」で、荒木和博役を演じる劇団夜想会、多田広輝さんをお迎えします‼️

友達の一言が人生を変えた!バスケットボールに情熱を燃やす少年の心に宿った一筋の道!親の反対を押し切っても貫き通すその生き様とは⁉️お楽しみに(^^)


家族の絆は、長野から失踪した特定失踪者菊地寛史さんへ、お母さんからの呼びかけをお聴き頂きます。就職が決まりその研修中に姿を消す、それも身の回りの物すべて残したまま。部屋には靴、施設の外には愛用のメガネまで…忽然と何処へ消えたのか…息子の帰りを待ち続ける母の呼びかけを是非お聴き下さい。


たつ兄ゆみ姐


「たつ兄ゆみ姐のオレがやらなきゃ誰がやる!」札幌、秋田、敦賀、米子、出雲から絶賛放送中‼️毎週木曜(札幌)、金曜夜9時(敦賀)、翌毎週火曜夜8時(米子)は、スマホにアプリ「リスラジ」インストールで全国どこでも聴けます‼️

リスラジはこちら http://listenradio.jp/sp/

番組へのメッセージは、tyoreyara@gmail.comまで!


#776.fm

#DARAZFM 

#acbfm

#hs779