多田会発足から1ヶ月

「役者 多田広輝を応援する会」(多田会)発足から1ヶ月が経ちました。発足に向けてご尽力頂いた皆様、本当にありがとうございます🙇


この1ヶ月は世界的にもあまりにいろんなことがありました…。まさに激動の時代ですね。


私もこの1ヶ月、いろいろと考えさせられました。またこの会のおかげもあり、いろいろなことが見えてとても勉強になりました。


有り難いことに、現時点で72名の方にご加入頂いています。本当に本当に大きな力を与えて頂いております。ありがとうございます‼️私は幸せもんです😢


まだまだ始まったばかり。よちよち歩きでありますが、メンバー様に恥ずかしくないよう、精一杯つとめてまいりたいと思います。


あ、入るの忘れてた‼️という方。まだ受け付けておりますので、是非是非お入りくださいねー😉


✳️

「役者 多田広輝を応援する会」(多田会)


【多田会特典】

・入会金や年会費など一切無し

・多田広輝出演の舞台公演が全て10%オフ!!

・年に一度のお客様感謝祭開催。今年は5月31日(日)を予定。

・会員様限定Facebookにて毎日元気になれる楽しい配信!Facebookを利用されない場合はメールで配信。


【加入方法】

《Facebook利用の場合》

以下のアドレスにアクセスして「グループに参加」をクリック。

https://www.facebook.com/groups/487080072238508/

※「多田会」でも検索可。


《Facebookを利用しない場合》

LINEのIDか、メアドを多田にお伝えください。


ご入会頂いてもなんの強制もご負担もありません。

どうぞ、お気軽にご入会くださいませ~😁


                                           役者 多田広輝