多田会を発足いたしましたー!!

ー重大発表ー 

是非是非拡散してください!!!!


昨日は、令和2年2月2日。


その記念すべき、語呂の良い日に、なんとなんと、役者多田広輝を応援する会が発足いたしました!!


略して「多田会」

(タダカイと読みます。そのまんまであります!)


ご尽力頂いた皆様、本当にありがとうございます🙇


ご加入頂くと、特典たくさん!ご負担は無し!!…こ、こんなうまい話が、、…あるんですねぇ~


【会員様特典】

・入会金や年会費など無し!完全無料!!

…タダ会ですので😊


・多田広輝出演の舞台公演が全て10%オフ!!

…これはタダではありません😏


・お客様感謝祭に優先的にご案内。

…1人芝居や浪花節、落語、チャンバラなどなど、楽しいこと盛りだくさん✨また懇親会もご用意いたします。

今年は5月に開催予定。

詳細は後日ご案内いたします!!


・会員様限定Facebookにて活動報告。

…お芝居のことや普段思うことなど、お友達限定だから書けることを発信していきます。

幸せで元気が湧いてくる楽しい内容にいたします!!


【参加方法】

ご参加は、非常に簡単です。

以下の通り、いくつかの方法があります。


・以下のアドレスから入って「グループに参加」をクリック!


https://www.facebook.com/groups/487080072238508/


・Facebookで「多田会」と検索して頂き「グループに参加」をクリック!


・直接私まで参加希望とお伝えください。Facebookでご招待をお送りいたします!!


また、予めこちらから招待をお送りさせて頂くこともありますので、その際は是非是非、可及的速やかにご加入くださいね😚


※この会に関するすべてのことに多田が責任を持ちます。そのために自分自身で運営いたします。

至らない点やご要望などは、直接ざっくばらんにお伝えください。


お客様との触れ合いを大切にしたいと考え、発足いたしました。ご入会して頂いても、なんの強制もご負担もありません。

ただ、ひたすら多田が大喜びいたします😂


是非是非、お気軽にご参加ください✨


心よりお待ちしております🙇


                                                   役者 多田広輝