あしたのSHOW✨

「あしたのSHOW」という番組でMCさせて頂きました!!

これは、新進気鋭の映像作家を紹介するというとても志の高い番組っ。この番組に関われること、とても光栄に思います。

本当にありがとうございます🙇

この現場は2回目ですが、やはり緊張してまう…😅司会はなかなか慣れないですが、でもやりがいありますっ。

アシスタントの花井円香さんと。私の半分くらいの年齢ですが、度胸は倍くらいありますっ。まだまだ若いのにしっかりしてる😁

そしてそして!!

山村もみ夫。監督(右から2番目)と、「ストレスフルスィング」主演の伊藤淳二さん(右端)も加えて4人で。

「ストレスフルスィング」「あー」「鶴を折る」「豆を食う」の4作品をご紹介いたしましたが、どれも秀作。めちゃめちゃ笑わされましたー。そこかしこにペーソスあり、山村監督のセンス、伊藤さんの哀愁😢、、いやー!素晴らしいです😆


詳しく決まりましたら、またご案内いたしますっ!!ご期待くださいっ