「渦が森団地の眠れない子たち」観劇

「渦が森団地の眠れない子たち」

観てきましたー!!


いやー、ほんとにほんとにほんとに面白かったーーー😁大人の役者さんたちが小学生役をやるというので、かなり疑ってかかってましたが、、


いやーー、、ほんとに芝居っていいですねぇ~✨ほんといいお芝居を観ました。。


脚本から演出から、あと役者さんからすべてよかったです!!


皆さん素晴らしかったですが、特に鈴木亮平さん✨いやー、これは惚れますわ。男ですが。


亮平さんとは、以前、撮影でご一緒したのでくが、その時とは全く違う役柄。見事見事でした。小学生をどう演じるのか疑問でしたが、まったくもって小学生でした!これだから舞台は好きだ!!


めちゃめちゃオススメですっ