「ブスの法則」

映画「ブスの法則」に出演させて頂きました!!

撮影もなんとか終わり、役者の私としては、わくわくしながら公開を待つばかりでありますっ。

この映画、以前夜想会にいた瀬尾里奈プロデューサーから声をかけて頂き、実現した出演。だいぶブランクはありますが思えば長いお付き合い、こういう再会は感慨深いものがあります。りなちゃん先輩、ありがとうごぜぇますだ🙇

左が瀬尾プロデューサーで、右が石村マネージャーであります。石村さんも鼻の下伸びてますなぁ、嬉しそう~

私はなんとなんと!物理の先生役!!

理科系科目ことごとく赤点だった私にとっての面目躍如✨ざまぁみさらせっ!!

見てください、このどや顔。

人生って面白いですねぇ~

監督はこの方!笠原優紀監督。初監督作品ということですが、しっかりと演者・スタッフを引っ張ってました。決して独りよがりにならず、かと言って優柔不断にもならず、小さなからだにしっかり監督の風格がありました。


瀬尾プロデューサーと笠原監督のおかげで現場はとてもアットホームな過ごしやすい雰囲気で、「これはいいものが出来る!」と確信しました!!


公開となったらまたご案内いたしますので、ご期待くださいっ!!