感謝感謝感謝(^^♪

劇団夜想会本公演『祖国への挽歌〜日系マフィア ジョーの伝説〜』、おかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました!!!

 

素晴らしいスタッフ・共演者の皆様、そしてご来場頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました!!感謝感謝感謝でありますっ!!!

 

このお芝居は、久々の夜想会オリジナル作品であり、また、準備期間が長かったこともあり、非常に思い出深い作品となりました。

 

個人的には、重要な役を頂き、それを自分なりに創意工夫して独創的な役作りが出来たと思います。悩みに悩みましたが、とにかく全う出来たことがとても嬉しいです。今後の役者人生に大きく影響を与える公演だったかと思います。

エディが季節労働者として働き、またイカサマ博打でジョーと組んでしたたかに生きていた第一幕。それから戦争を経験し、終戦後日系マフィア ジョーの片腕として生きていた二幕。非常にやりがいのある役でした。

何かとアドバイスをくださった妹尾さん。大先輩なのに、非常に気さくな方でまったく偉ぶらず、それでいて的確なアドバイスをくださいます。ありがとうございました!

原田大二郎さん。いつもお世話になっています。勿体なくも私なんかにかまってくださいます。かまわれ過ぎて出とちりそうになったこともありますが…😅こちらも非常にありがたいアドバイスをくださいます。感謝感謝であります。

井上一馬さん。今回初めてご一緒させて頂きましたが、ビルの役を非常に緻密に、また生き生きと演じられていて、とても勉強になりました。また、時々貴重なアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました!

松村雄基さん。言わずと知れたとても有名な方ですが、実際にお会いしてみると、本当に本当に気さくで朗らかで、また男気もあって、これはまさに男が惚れる男の鏡でした!今回相棒役でしたので、勿体なくもたくさん絡ませて頂きましたが、ポロポロ私がミスを連発しても笑って許してくださいましたー。すいませんでした…😅そして、ありがとうございました!!

他にも沢山の素晴らしい共演者の方々がいます。本当に楽しい現場でした。いまは、ただ寂しいです…😢


今回の経験を次に活かせるよう日々精進していきます!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今野(sk38) (水曜日, 19 6月 2019 05:26)

    お疲れ様でした、観に行けず残念ですし、申し訳なかったです。良い先輩方との共演で、四段もより成長出来たことでしょう。これに懲りずにまた連絡してね。家族仲良く体に気を付けて精進してください!

  • #2

    多田四段 (水曜日, 19 6月 2019 06:29)

    今野さん~✨コメントありがとうございます❗はいっ、素晴らしい先輩方に囲まれて夢のような現場でした。もちろん、また連絡いたしますので、ご都合あえばまた是非是非観に来てくださいねー。よろしくお願いいたします�