素敵なお芝居(^^♪

来月、とても素敵なお芝居に出演いたします!!!矢代静一原作で、昭和ロマン溢れる素晴らしい作品です。

…ただ、大変難しい、いわゆる大人のお芝居なので、最初の読み稽古では、これはどうなることか…、、非常に不安ではあったのですが…、ところがどっこい!!!夜想会の若手がとても頑張ってくれていて、見ていてなかなか面白い!!いやー、頼もしい限りです。みんな、旅公演やら、暴対法公演でずいぶん鍛えられているんだなぁ~、と少し感慨深くなってしまいました。

 

まぁ、そんな感慨にふけっている場合ではないので、とにかく私も千秋楽に向けて、また、感心している間に若手にバカにされないよう頑張ります!!!!

 

どうぞ、ご期待ください!!!!

 

劇団夜想会アトリエ公演
「黄昏のメルヘン」
作:矢代静一
演出:野伏翔

 

私は、主人公のお父さん役で、典型的なダメ男。新内流しの芸人役です。難しいですが、とてもやりがいのある役で、これまでに無い役柄。新しい多田を是非見に来てくださいっ


自信を持ってオススメさせて頂きますので、皆様、是非是非お越しください!!!

【日時】
10月(下記は、私が出演する星組の時間です。)
19日(木)14時~
20日(金)19時~
21日(土)18時30分~
22日(日)13時30分~
23日(月)13時30分~

【劇場】
シアターグリーン・ベースシアター
JR池袋駅南口改札より地下通路(西武デパート側)39番出口から徒歩約2分

【料金】
前売り ¥4,500
当日 ¥5,000
日時指定・全席自由

ご連絡を心よりお待ちしております!!