ダンサーさんとの共演。

先日、大和市のシリウスホールにて上演された、佐々木三夏バレエアカデミー 「 日本神話xBALLET」で、ナレーションとして出演させて頂きました!!

 

 

当初は、録音のみということだったので、お客として気楽に観に行こうと思っていたのですが、最後に出演させて頂くことになりました。一流のダンサーさん達との共演は、光栄極まりないのですが、緊張も極まりない…。あんなに緊張した舞台は久々でした。

 

 

ただ…、、

 

 

楽しかった…。

 

 

ほんとに夢のような時間を過ごさせて頂きました!

 

 

きっかけを作ってくださった、佐々木先生、濱崎さん、大滝さんには感謝感謝であります。本当にありがとうございました!!!

 

 

間違いなく、自分にとっては、一生モノの公演でした。

次は、20日と24日。神宮会館と高松市で上演されます。

 

 

次はすべて収録ですので、今度は本当にお客として観に行きます!

 

 

今から楽しみです。

 

 

こちらの公演はまだ若干席があるとのことです。ご興味のある方は是非ご連絡くださいっ!!!