進む稽古(大変な心配♪)

いよいよ来月に迫ってきた『大変な心配~ジュウゴマンの野望~』、稽古、順調に進んでいます。

 

毎度使わせていただいている阿佐ヶ谷のヴィオロンではなく、今回は四谷三丁目の茶会記でやらせて頂きます。ここでは何度か朗読会をしましたが、とても雰囲気のいいとろで、かつ、席もゆったりしていて、オシャレな待合室まである!ヴィオロンもとてもいいのですが、何せ人気で…、まとまって予約が出来ず困っていたところでこちらを思い出し、予約しました。大変な心配シリーズとしては初めてではありますが、マスターである福地さんとも仲良くさせて頂いているし、今回慣れたメンバーなので、不安よりも期待が大きいです!

 

稽古も、始まったばかりですが、いい感じ♪

 

やはり持つべきものは仲間ですねぇ~。本当に長年苦楽を共にしてきた仲間なので、感覚の共有が早い早い。新しいメンバーと意見を闘わせるのも楽しいことだと思いますが、共通言語の多い仲間とのモノ作りも楽しい!!

 

チームワークピカイチ!手ごたえ充分です。

 

今回の花大吉はちょっと違う。。

 

乞うご期待!!!

 

劇団夜想会アトリエ公演「大変な心配」シリーズ第四弾

『大変な心配~ジュウゴマンの野望~』

 

町のしがないパン屋。元ヤクザ。奥さんは元親分の娘。二人が作るパンは、ちとしょっぱい…。

 

<開演時間>(開場は30分前)
2016年10月
28日(金) 19:00~
29日(土) 14:00~ 19:00~
30日(日) 13:00~ 18:00~

 

<会場>

藝術茶房 四谷茶会記

東京都新宿区大京町2-4 1F 03-3351-7904

丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩五分

 

<料金> 

¥2,000(1ドリンク付)予約制

 

<出演者>
花大吉・原作:多田広輝             

花みずほ:西原沙矢香

萩原秀喜:藤井弘平

深水 郁 :作詞・作曲・演奏

佐羽英:演出