夜想会ラジオシアター♪

いよいよ明日!

我が劇団夜想会のレギュラー番組が、FM世田谷で始まります!!

7月1日より、毎週金曜日の夜11時からの15分間。
その名も『夜想会ラジオシアター』です。
…え?世田谷だけ?
いやいやー、世田谷区在住でない方もご安心くださいっ!!
下記のURLから、FM世田谷のインターネットラジオを聴けるそうです!なんと全国、いや世界中で聴けるそうですよぉ!よかったですねぇ~

FM世田谷
http://www.fmsetagaya.com/

最初の1クール3か月は、なんとなんと「日本の神話」のラジオドラマです。
全13話あり、私は、1~3話で、日本の国土や天照大御神を創出した『イザナキ』、9話で海を統べる神『ワダツミ』をやらせて頂きます。
日本の神話…。
なんとなく知ってはいるけど、詳しくは…、という方、多いと思います!私もそうでしたが、これがなかなかどうして、めちゃくちゃ面白いっ!!大らかでダイナミックで、ちょっと色っぽくて…、とにかく素晴らしく面白い!!!
今回は、スサノウノミコトに大先輩の宮内敦士さん、ヤマタノオロチにアニメ「NARUTO」のオロチまるのくじらさんも出演されます。

番組には、トークコーナーもあります。15分間の中にこれでもかっ、というくらい盛りだくさんの楽しい内容となっておりますので、どうぞご期待くださいっ♪