告知!!!

十月に、お芝居やります!

大好きな時代劇で、しかも大変重要な役を頂きました〜。今回は、所属の夜想会でなく、生意気にも客演させて頂きます!

是非是非、お誘い合わせのうえ、観にいらしてください。よろしくお願いします!!

『白雪と元馬』
徳川家光の治世。
隠れキリシタンの取り締まりが強化されるなか、人への愛を取るか、神への愛を取るか、究極の選択を迫られるキリシタンたち。

私は、隠れキリシタンを取り締まる冷酷な探索方、辰巳右京という役をやらせて頂きます。
今回、かなり大きな役を頂きまして、今からめちゃくちゃ緊張しております。なるべく多くの方々に見て頂きたいです!

【日程】
10月
8日(木)19時〜
9日(金)14時〜、19時〜
10日(土)13時〜、17時〜
11日(日)12時30分〜、17時〜

【劇場】
築地本願寺ブディストホール
地下鉄日比谷線 築地駅下車 徒歩1分 築地本願寺敷地内・本堂に向かって右側の建物2F

【料金】
多田を通して頂ければ、¥4,800のところを¥4,300にさせて頂きます!(多田割引きですが、タダではありません…)

是非是非、遊びにいらしてください!多田が大喜びしますっ♪

ご連絡、心よりお待ちしております!!