滝野川新選組まつり2015♪

滝野川新選組まつり、大盛況のうちに終えました〜!!


ご来場の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


雨男の多い滝野川隊…。いつも天気が心配なのですが、今回は、晴れましたね〜。いや、むしろ晴れ過ぎて、暑かった!


お祭りも、例年通り、大勢のお客様のおかげをもちまして、これまた熱かった〜!!


まずは、開会式。


近藤勇の乱入〜、からいきなりのチャンバラ、皆様へのご挨拶!

新選組ガールズと斬られボーイズも殺陣に踊りに大活躍♪

出陣式。


総勢200名近い全隊での勝どきは勇壮そのもの。

パレードで場所を変えて、谷端小学校グラウンドでの楽しい楽しい寸劇♪

こんなの出てきます。

鞍馬天狗とその馬…。

毎年毎年、このコンビには笑わされます。

もちろん、殺陣もあります。

打って変わって、こちらは近藤勇墓碑前ステージでの野外鎮魂劇。


新選組の台頭から、近藤勇の苦悩、新政府軍への投降、斬首されるまでを描きます。

今年も、お客様、関係者の皆様のおかげさまで大成功でした!

毎年毎年ありがとうございます!!

来年も滝野川新選組まつりをよろしくお願いします!!!