野性がうずくぜ…

先日、サファリパークに行って来ました〜

 

思えば、物心ついてからサファリパークなんて行った記憶がなかったのですが、これがこれが、期待をはるかにこえて、めちゃんこ楽しかった〜!!!

まずは、ゾウにラクダにパイソン!!


かなり広い場所で、のびのびとしてて、檻に囲まれた動物園とは違い、動物の素の部分が見れたような気がします。どの動物もやはりかわゆい♪

そしてそして!!


一番興奮したのは、ライオン!!!


こんな近くで…。やはりすごい面構え、迫力…。お客さんから「かっこいい!」と黄色い声援が連発。うん、よく分かる。百獣の王とはよく言ったものです。貫禄十分。

さらにここが凄いのは、金網ごしですが、ライオンに直接エサをあげられるということです!!


ライオンの力を直に感じて大興奮!!!すごい力で引き寄せられます。こ、こえ〜。

ライオンとうちの嫁。


私は、あまりの迫力に腰が引けてしまいましたが、強気な嫁は「かわいい!!」と大はしゃぎ!さすがや…。


サファリパークにて再確認…。やはり最強の猛獣は、うちの嫁でした…。