一期一会

劇団夜想会 戦後70周年記念公演「俺は君のためにこそ死にに行く」、昨日無事に終了しましたー!!


ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!!


戦後70周年ということもあり、お客様の関心も高かったのでしょうか、満員立ち見の回が何度かあり、とても有難かったです。


今回は、何度かやらせて頂いている、東大佐の役。

出番は少ないですが、やる度に、年を経る度にやり甲斐が増していく役です。今回も新しい発見がありました。最近、こういった「出会い」に恵まれています。これからも「出会える」よう、頑張りたいです!!


「出会い」といえば、今回の公演は素敵な出会いも沢山ありました。共演者、スタッフの皆様に感謝感謝感謝であります!!


これからも「出会い」を大切に生きていきたいと思います。