春ですねぇ~♪

春ですねぇ~


「まだ早いよ!」と言われそうです。確かにまだまだ寒いですし、気象予報士さんで、「もう春ですな。」なんて言ってる人、一人もいないし…。


でも…、

もう、こんなことになってます。去年の写真じゃないですよー。


個人的には、桜より梅のほうが好きです。


パーッと咲いて、すぐ散っていく桜も派手な感じで好きですが、小さくまとまって咲いてる梅も好きです。

地元の奈良公園でよく見た光景ですが、緑の芝生の中にポツポツとかがり火のように散らばって咲いてる梅なんていいですよ~、そこにシカが歩いてたりして、なかなか絵になります。

まだ冬の時期に咲き始めて、「寒いと思ってたけど、確実に春が来てるんやな~」て思わせてくれるし、だから梅で花見するには寒いので、それが玉にキズですが、そんなのはこっちの勝手ですからねー。


そんなこんなで幸せな春を迎えとりますが、もう一つ吉報がありまして…。

先日宣伝させて頂いた、1/24の我が劇団夜想会のお芝居、『めぐみへの誓いー奪還ー』東京公演ですが、おかげさまで完売となったそうです!!!!!やたー!!!!!!


梅と関係なくて、すいません…。