今年は、…な、〜で、●●です!!!

いやー、見事にあけました!!


皆様、おめでとうございます!!!!2015年です。


去年、個人的にたくさんの大変な出来事に見舞われまして、(ほとんどが素晴らしい出来事でしたで♪)その、素晴らしくはあったのですが、大変な状況の中、色々な方々が様々な方法であの手この手で私を助けてくださり、本当に私は、家族、師匠、仲間、友人に恵まれているなぁ~、と再確認いたしました。


本当に本当にありがとうございます。


幸せです。


皆様からのお恵みをひたすら甘受していた去年でしたが、今年はどうやってお返しするか…。


これまで、役者としての目的と人生の目標を一致させることだけ考えて生きてきた馬鹿タレでしたが、今後は周りの方々の幸せとどうリンクさせるかに焦点を合わせて生きたいです。


今年もよろしくお願いします!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sk38 (木曜日, 08 1月 2015 06:43)

     あけましておめでとうございます。
    四段の昨年以上のご活躍を期待しております。
     こちらの方は新年早々、熱を出してしまい貴重な休みは何も出来ず仕舞いで、仕事始めも頭がボーっとして喉の痛みに耐えつつやっております。
     で、早速ですが「めぐみへの誓いー奪還ー」のチケット1枚分、空いている様でしたらお願い致します。
     今年も宜しく!
     今野

  • #2

    多田広輝 (木曜日, 08 1月 2015 13:28)

    今野さ〜ん♪
    あけましておめでとうございます!!
    今年初コメント、ありがとうございます。嬉しいです!
    また、チケットのご予約もありがとうございます!!まだ大丈夫です。一枚、確保させて頂きますねー。ほんとに毎度毎度、ありがとうございます!!今年もよろしくお願いします!!