旧友ども♪

先日、和敬塾(大学時代の寮)仲間に会いました~。


つい最近、芝居の仕事をくれて何度も会っている友人もいましたが、なんとなんと、卒業以来でめちゃめちゃ久しぶりの友人もいて、懐かしいことおびただしい…。久々すぎて、柄にもなく緊張してしまいましたが、酒の力もあり、気がつくと、みんな十数年前の学生時代にタイムスリップしてましたー。


楽しかったなぁ~。


ただ、さすがに30代後半。発言のそこかしこにビジネスマンらしさが出ていて、ドキっとさせられました。さすが、世間の荒波にさらされてるやつらはちゃうなぁ~、普段劇団で会っている連中とはだいぶ趣きが違い、かなり新鮮。刺激、受けましたー。


また、機会をつくって積極的に会いたい!!と思いました~。