『嫁ぐ日』を終えて

遅くなりましたが、先日、劇団夜想会アトリエ公演『嫁ぐ日』、おかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました!


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


今回の公演は、殺陣あり、ダンスあり、モノマネ(?)ありで本当に大変だった分、いろいろと得られるものは大きかったと思います。お芝居に関してここまで苦労したのは久しぶりでしたが、ここまで舞台に立てる幸せを感じたのは初めてでした。月並みですが、苦労した分、喜びも大きいものなんですかね…。やはり芝居って素晴らしい。


まだまだまだまだ未熟な点ばかりで困ってしまいますが、今後ともますます精進していきますよ~。よろしくお願いします!!!