「めぐみへの誓い~奪還~」横浜公演

先日、『めぐみへの誓い~奪還~』横浜公演、大盛況のうちに終えることが出来ました!!
 
ご来場頂いたお客様、スタッフの皆様、共演の皆様、本当にありがとうございました!!!
 
今回は、横田夫妻がお住まいの神奈川県での上演ということで、やはり関心が高く、800人収容の劇場が二回とも満席となりました。お客様のパワーというか、圧力もやはり相当強く感じられ、演者としての責任をヒシヒシ感じながら演じさせて頂きました。
 
ロビーでは、横田めぐみさんの写真展もひらかれていて、公演の合間に見させてもらいました。拉致問題の理不尽さ、残虐さを改めて感じさせられ、この公演の意義を再確認しました。
 
昼公演の冒頭では古屋拉致担当大臣もいらっしゃり、拉致問題解決に向けて、皆様の協力がいかに大切か、強く訴えておられました。