『大変な心配』はまだまだ…

 

 
まだまだ『大変な心配』は続きます!
 
二月に上演した、自作自演の芝居、『大変な心配~あの世からこんばんわ~』!
おかげさまで、未だに反響の声を頂きます。本当に有難いことです。
 
そしてそして!既にシリーズ第二弾は水面下で稼働を始めてます!あらかた台本も完成しました!…「あらかた」ですが。
 
詳細は以下の通り!ご期待ください!
 
劇団夜想会アトリエ公演 大変な心配シリーズ第二弾
「大変な心配~かりんとうの歌~」
 
出演
花 大吉:多田広輝
花 みずほ:西原沙矢香
開田 陽一:藤井弘平
 
演出
弥吉洋輝
 
生演奏・作曲
深水郁
 
多田広輝
 
失敗続きの精神科医 花大吉。今日も患者の思うツボ…。
 
二月に上演した『大変な心配』シリーズ第一弾、おかげさまで全日程完売となり沢山のご好評も頂きました。ありがとうございました!!
 
今回はさらにバージョンアップ!CMソングで大活躍のシンガーソングライター、深水郁さんをお招きし、作品に華を添えて頂きます。
 
お芝居と生演奏のコラボレーション、レトロな雰囲気のクラシック喫茶ヴィオロンにて、コーヒーとともにお楽しみください。
 
【期間】
*1日1回公演
 
【開演時間】
全て19:00
*開場は開演の30分前となります。
 
【場所】
クラシック喫茶「ヴィオロン」
http://www.h7.dion.ne.jp/~sozoro/violin.html
JR阿佐ヶ谷駅徒歩五分
 
【料金】
¥1,000で、1ドリンク付き!
 
【予約開始】
2014年5月1日(木)~
 
お問合わせ
tadahiroki_1030@yahoo.co.jp
03 3208 8051(劇団夜想会)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今野 (木曜日, 17 4月 2014 05:33)

     四段久しぶり、未だに㈱海老正に行ってる今野です!Facebookの友達承認有難う。自分のは中途半端な状態なので恥ずかしいのですが、宜しく。あと自分のブログ(http://sk38.blog49.fc2.com/)に四段のブログをリンクしておきますのでこちらも宜しくです。

  • #2

    多田広輝 (木曜日, 17 4月 2014 06:30)

    おー!!今野さんっ!!
    『四段』なんて久しぶりに言われましたよー、懐かしいなぁ。
    こちらこそリクエストありがとうございました。あと、ブログのリンクもありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします!!