ありがとうございました!!!

劇団夜想会アトリエ公演 大変な心配シリーズ第一弾

『大変な心配~あの世からこんばんわ~』、なんとか無事に終えることが出来ました!!

 

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

今回はほんとに手作りの公演です。これに関わってくださった方々が一人でも抜ければ成立出来なかった作品です。本当に本当に感謝しております。

 

今回の芝居は、こんなことから企画しました。↓

 

高いお金を払って、何時間もつき合わされ、舞台が嫌いになった、という声をよく聞きます。あげく、手軽で安く、有名人が見れて豪華で、しかも面白い、映画やレンタルDVDやyoutubeに流れていくのは当たり前ですね。私も映像作品が大好きです。

 

しかし、やはり舞台も大好きです!!

 

人間が何千年も抗いきれない魅力、魔力が「生」の舞台にはあるはず!お客様に「生」の良さを!

 

こういうコンセプトで今回の芝居を企画しました。

 

・少人数の台詞劇

・生演奏

・安価

 

この条件で上演できるところを探し、クラシック喫茶「ヴィオロン」という、うってつけの場所を得て、今回の企画が実現したのです。

 

どこまでそれが実現できたかは分かりませんが、全体的に非常に喜んで頂けたようで、ホッとしております。

 

この、大変な心配シリーズ、「シリーズ」というからには、次回もあります。

 

現在決まっている情報をご案内いたします!

劇団夜想会アトリエ公演 大変な心配シリーズ第二弾
「大変な心配~かりんとうの歌~」
 
失敗続きの精神科医 花大吉。今日も患者の思うツボ…。
 
【期間】
*1日1回公演
 
【開演時間】
全て19:00
*開場は開演の30分前となります。
 
【場所】
クラシック喫茶「ヴィオロン」
http://www.h7.dion.ne.jp/~sozoro/violin.html
JR阿佐ヶ谷駅徒歩五分
 
【料金】
¥1,000で、1ドリンク付き!
 
【予約開始】
2014年5月1日(木)~
 
お問合わせ
tadahiroki_1030@yahoo.co.jp
03 3208 8051(劇団夜想会)

 

今後ともよろしくお願いします!!!