世界遺産!!

「和食」が世界遺産に認定されそうだそうで…、なんか興奮しています!!

 

我が多田家は、食育がきちっとしておりまして、もちろん毎回母親の手料理。野菜果物中心で、脂身も極力、母親が包丁でこそぎ取ってから調理してました。それ見て「うまそ…」なんてよだれ垂らしてたのをよく覚えてます。

 

おかげさまで健康そのもので、感謝感謝ですね~。

 

今は…、と言えば、この習慣が案外残っておりまして、意外と健康志向であります。

 

例えば、今日の朝食!

フルーツミューズリーに、野菜ジュースに、胚芽パン、卵、生姜紅茶…。 野菜ジュースはミキサーで毎回作っているのですよー。
お見事でしょ? やはり役者は、健康第一ですからね~!!!! ………あ、和食じゃないや。。
二月公演に向けて、カラダ作りから励んでおりますですよ~。
 
劇団夜想会アトリエ公演
「大変な心配~あの世からこんばんは~」
作:多田広輝(劇団夜想会)
出演:西原沙矢香(フリー) 、多田広輝
 
落ち目のヤクザの前に現れた、10年前に亡くなった娘。成仏したい娘と、それを応援する父親。真冬に贈る、ハートウォーミングコメディ!
 
【期間】
*1日1回公演
 
【開演時間】
全て19:00

*開場は開演の30分前となります。

 
【場所】
クラシック喫茶「ヴィオロン」
JR阿佐ヶ谷駅徒歩五分
 
【料金】
¥1,000で、1ドリンク付き!
 
レトロな雰囲気のなかで、生演奏を加えた贅沢な作品にしたいと思います。「ヴィオロン」の美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりとご覧ください。
 
席数が限られておりますので、なるべく早めのご予約をオススメ致します。ご予約は私に直接ご連絡、もしくはこのブログの「お問い合わせ」からご連絡ください。
 
よろしくお願いします!!!