公演、無事終了!!!

「破れ傘刀舟」、無事に終了いたしました!!

 

関係者の皆様、観に来てくださったお客様、観に来られなかったけれどもあたたかいご声援をくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!!

 

今回も素晴らしい出会いがありました。

 

主演の堤大二郎さん、やはりさすがです…。今回は堤さんの気迫あふれる芝居に圧倒されっぱなし、目からウロコが落ちっぱなしの体験でした。

 

今後ともますます役者道に邁進していきたいと思いますので、ご声援のほどよろしくお願いします!!!

 

写真一枚目:共演者の関さん

二枚目:右 本岡さん、真ん中 斉藤さん、左が私 

 

皆さん、とてもいい方で、とてものびのびさせて頂きました。

追伸

今回は、不思議なご縁での出演です。

 

終演したので明かしますが、実は今回、出演者のなかに重い病気になられた方がいらっしゃり、まさかの時のために急遽、ダブルキャストで出演することになった作品です。結局その方は、誠に残念なことに稽古中に他界され、私は一度もお会いすることがありませんでした。

 

具体的には書けませんが、その方に背中を押され、助けて頂いた部分が多々あったかと思います。 心よりご冥福をお祈りいたしたいと思います。