誕生日っ!!!…から3日後~

久々のブログなので、今日は踏ん張って、連続アップ!!

 

実はわたくし、35回目の誕生日を迎えました~!!!

 

…と言っても、それは3日前の10月30日でして。…だから、ちゃんとマメにブログやってりゃよかったんだっ!と無精な自分にイラついてます。

 

無精ついでに、せっかく劇団のメンバーに祝ってもらったのに、写真撮り忘れて、今回写真がありません。証拠がありませんが、ほんとに祝ってもらいましたからねー!!

 

35回目とはいうものの、誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。うちの劇団では、誕生日を迎えると、皆に祝ってもらえます。ただし、これは自然発生的なものなので、自分からアピールしないとダメです。役者は奥床しくてはダメなんです!

 

私も普段からの細かいアピールが功を奏し、今回稽古場にて祝って頂くことに…。ただし、いつもはだいたい私が取り仕切って、サプライズパーティをやるのですが、今回取り仕切ったのがどうやら、うちの永遠の新人、稲村くんだったようで、もうグダグダ…、ただうるさいだけのクラッカーを鳴らしまくり、監督から「皆、すぐ拍手しないと近所から銃声と思われるぞ!」と言われる始末。ここ、普通にマンションの地下ですからね…。ついつい「もう、今度から俺の誕生日も俺が取り仕切る!!」と言ってしまいました。

 

まぁ、ただ、皆のおかげでなかなか思い出深い誕生日となりました。けっこう嬉しいもんです…。

 

みなさん、ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やはぎ (土曜日, 02 11月 2013 14:10)

    お誕生日おめでとうございました!
    素敵な歳になりますように。
    これからも多田さんの活躍を楽しみにしています。

  • #2

    多田広輝 (日曜日, 03 11月 2013 17:08)

    やはぎ様

    ありがとうございます!!!!

    う、嬉しい…。もう35になっちまいましたが、やはり誕生日祝ってもらえるのは嬉しいもんですなぁ…。

    まだまだまだまだ若輩者です…、精一杯頑張りたいと思いますので、今後とも応援のほど、よろしくお願いしますっ!!