新選組祭り 顛末記

先日(4/28)に、北区滝野川新選組祭りが開催されました!

 

ご参加頂いた皆様、また、応援の連絡やコメントを下さった皆様、まことに、まことに!!ありがとうございました!!!

 

本当に今回は、実行委員長の中野さんはじめ、多くの熱意あふれるスタッフの方々の献身的な作業と、剣の輪会、新選組ガールズ、劇団夜想会メンバーの努力が結実した、10周年にふさわしい素晴らしい祭りだったと思います。

 

その中で、近藤勇という身に余る大役を務めさせて頂いたことを本当に有難く、光栄に思いました。これまで何度かさせて頂いた役ではありますが、今回改めてその重みをヒシヒシと感じました。

 

私は来年のお祭りの時には、近藤勇さんが亡くなられたのとちょうど同じ35歳となります。新選組や近藤勇さんの名に恥じないよう精一杯務めていきたいと思いますので、ご声援のほど、よろしくお願いいたします!

 

以下、お祭りでの写真です。

スタッフの皆さんが揃えてくれた衣装!素晴らしい…。

敵を待つ近藤勇…。(この衣装だと足の短さが目立たなくて、助かります。)

当日は天気に恵まれましたが、暑くてコーラがめちゃ旨かった!

隊士にあてがわれた飯屋にて悩む近藤と隊士。(夜想会の佐羽先輩です!)

近藤「オム…?」

隊士「…。」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じん (火曜日, 07 5月 2013 00:01)

    私の連れて行かれた飯屋は三種類のメニューでした!

  • #2

    多田 (火曜日, 07 5月 2013 10:09)

    さ、三種類!いいですな〜。
    俺もそつちがよかった…。
    あ、でもピコリーノのオムライスは、ほんとに美味かったですよー。