FB!

最近、フィスブックなるものをようやく本格的に利用し始めました。

 

当初は、面倒なイメージがあって、敬遠していたのですが、やってみると、オモロイオモロイ!あまり連絡とってなかった友達とか、昔それほど話が出来なかった友達とか…、なぜかフェイスブックだと素直に打ち解けられます。…まぁ、寂しい言い方をすれば、適切な距離があるが故の素直さかもしれませんが。

 

とは言うものの、便利この上ないことは確かです。俺もどんどん利用して、友達の輪を広げようと思いま~す!

 

まだ利用されてない方、オススメですっ。

 

と書いて、ちと休憩にyahooニュース見たら、アメリカ人の中で「フェイスブック疲れ」が増えてきているらしいです。せっかくやり始めたのに…。

 

相変わらず、間の悪い男ですわ…。