矢沢さん!!

矢沢永吉さんが好きです。

 

突然すいません。

 

私は、あんまり芸能人の方のファンになることがない人間なのですが「どんな曲でもこの人が歌っていればいい!!」というくらい矢沢永吉さんが好きです。理屈抜きに。

 

…まぁ、ただ好きになり始めてまだ1日しか経っていないので、筋金入りのファンが多いと噂の矢沢ファンの方々から見たら、怒られてしまいますが。

 

なぜだかは分かりません。ただ、昨日彼のドキュメンタリーを見て、目からウロコの連発!「あー、この映画ずっと観てたい!終わってほしくない!!」と本気で思いました。なんでだろ?

 

憧れには違いないのですが、矢沢さん流に言えば、こんなに「ビビッときた」のは珍しい、ただの憧れじゃありませんです。多田ですが…。

 

大げさな言い方ですが、昨日から生き方、考え方が少し変わりました。もちろん良い方向に。

 

もっともっと、自分にも他人にも正直に生きていきます。