うまい弁当!

某テレビ局にて

先日、こっそり某テレビ番組の収録に行って来ました。

 

 

バラエティの現場というのは人生初なので、めちゃめちゃ緊張…。

 

 

ただ、出されたロケ弁の旨いこと旨いこと!(トロトロのオムライス~)

張り詰めていた緊張が一気にほぐれました。メシの力ってすんげぇですな。ありがとうございますっ。

 

 

前の出演者のおかげで、場内はとってもいい雰囲気。けっこうお客さんも入っててすでに熱気ムンムンです。「バラエティって楽しいなぁ」としみじみ幸せな気持ちになってしまいました。

 

 

いよいよ自分の出番!出演者の皆さんがあったかく迎えてくれたため、わりとスッと入り込めました。…が、途中でいきなり予定とまったく違うリアクションが返ってきて、タジタジになってしまい、最後は某アイドルの方と相撲をとらされ(相手は男性ですよー)、そのまま場外へ押し出されて、終了。

 

 

なんか情けない終わり方…。

 

 

しかも結局、出演シーンはすべてカットされちまいました。厳しい…。

 

 

とっても苦い初体験となりましたが、あの状況を相撲で切り抜けようした某アイドル。さすがです。完敗です。

 

 

俺はこの日、例の「うまい弁当」を食っただけで結局何の仕事もしていないことになってしまいました…。でも、旨かったなぁ~、またあのロケ弁食えるようにがんばるでぇ!!